おまとめローンで選ぶなら

おまとめローンで選ぶなら

今ある借入を、おまとめローンしたいという人もいますが、コレは一歩間違えると非常にキケンな行為となります。

なぜなら、おまとめローンして「件数」は減ったものの、最終的には利息が高くなってしまい、件数を抱えていたときよりも支払いがキツクなってしまった・・・という実例が腐るほどあるからです。

そのため、おまとめをする場合は、じっくり考える必要があります。

ここでは、おまとめするなら最適な会社ばかりを集めてみました。
この中で一番オススメしたいのが、「モビット」

モビットは、実質年率3.0%〜18.0%と最低優遇金利がとても低く設定されているところとなります。 審査自体は難しいのですが、一度門を叩いてみても損はない会社です。
モビットの詳細


※以下、おまとめするには最適な消費者金融、ハチ子のオススメする厳選1社です。



<モビットの小話>
モビットでは、入会金、年会費0円です。
融資限度額は最高800万円ですので、様々な目的にご利用いただけます。

モビットのWEBサイトでは融資可能か調べられるシミュレーションが完備しており、
申込みに不安な利用者に万全な体制が整っています。
消費者金融  モビット の詳細情報
実質年利率 3.0%〜18.0%
限度額 800万
審査時間 モビット のホームページにてご確認ください
最短融資 モビット のホームページにてご確認ください
返済方式 借入後残高スライド元利定額返済方式
商品名 フリーキャッシング

モビットのココがイイ!
安心!
借り入れ限度額が800万!
銀行・コンビニなど全国提携ATMが利用可能!

<申込時に必要な書類>
運転免許証・健康保険証等の写し、現在の収入を証明する源泉徴収票等の写し

<返済期間及び回数>
(最長)8年10ヶ月 (最大)106回
モビット 公式



>>>  消費者金融徹底比較ナビ 〜あなたも借りれる18の法則 〜のTOPへ