どうしてこのサイトが誕生したか?

どうしてこのサイトが誕生したか?

さて、どうしてこのサイトが誕生したかの説明をしたいと思います。

仕事では、「鬼」と呼ばれる私。(イヤ、消費者金融の人間はミンナ鬼)
日々、借入を相談にくる利用者の苦労話を聞き、心の中では「助けてやりたいな~」…と思いつつも、信用登録機関に利用者の照合を行い、アヤシイ人間にはとことん「冷たい言葉」を投げかける毎日。。。

そして、自己嫌悪に陥って家路に着く…。という繰り返しの日々を過ごして思いついたのがこのサイトです。

この不景気の世の中、様々な事情により、消費者金融のお世話になる人がたくさんいます。
「プチバブル」なんて世間では言われているようですが、景気がいいのはきっと、一部。
キャッシングの扉を叩く人の数は年々増える一方です。

もちろん、1社だけの借入だけでは足らない状態で、2社、3社…という「多件債務者」が少なくありません。
これは悪いことかと言えば、ハッキリ言って「悪いこと」です。
消費者金融側から言わせてもらうと「要注意人物」となります。

でも、人間、どうしてもというときは誰でもあると思います!

なかなか、貸してもらえない…という人もいることでしょう。借りれたとしても、金利だって心配の種。
でも、大丈夫!
このサイトでは、私が仕事を通じて得た知識&情報を元にして、「審査の緩い消費者金融」をご紹介したいと思います。「審査が緩い=多重債務でも受け入れてくれる」ということです。

消費者金融はミンナ鬼…だと言いましたが、場合によっては「天使」にも変わるのですよ。



このカテゴリー「管理人について」では、以下のことも知ることができます。
管理人について
ごあいさつ
どうしてこのサイトが誕生したか?
当サイトをはじめてご利用される方は

>>>  消費者金融徹底比較ナビ ~あなたも借りれる18の法則 ~のTOPへ