必殺!大車輪!!

必殺!大車輪!!

借金の返済の裏技に、「大車輪」というのがあります
借金に裏技って…(苦笑)って感じなのですが、この「大車輪」の方法を知っておくと、とても便利なので、ぜひ覚えておきましょう。

この「大車輪」というのは、ノーローンで有名の「(株)シンキ」の特約(一週間無利息)を利用して、金利を8分の1にしよう!という、必殺の裏ワザとなります。

シンキの「ノーローン」は、一週間以内に返済すれば、利息は発生しません。しかも、それが、初回だけではなく、何回も一週間無利息を利用することができます
そのシンキの、「一週間無金利」という特性を生かせば、金利が高く、なかなか元金が減らないという人の悩みも、解消できるということになるのです。

大車輪のやり方は、人により様々ですが、一例をあげると以下のようなものになります。

<大車輪の例>
1、シンキに借り入れを申込む(限度枠)
    ↓ 
2、消費者金融A社に、シンキから融資された30万をA社に返済する。
(シンキから借りた額が1週間A社に返済 =30万円分の利息が7日間かからない)
    ↓ 
3、7日目に無利息特約を使用するためにA社から30万を借り、シンキに返済を行う。
    ↓ 
4、翌月、シンキより再び借り入れ。
(以後ループ)

結果1、2、では全く利息がかかることがなく、唯一利息が発生するのは、3の一日分となります。 これによって、よって8日間で1日分の利息を圧縮した結果になる・・・ということです。